ダイレクトコール お申込から運用開始まで

お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせ
HOME
ダイレクトコールご案内

EUOnline TOPダイレクトコールお申込から運用開始まで

ダイレクトコールご案内open

ダイレクトコール お申込から運用開始まで

お申込から運用開始までの流れ

1. お問い合わせ・お申し込み
まずは、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
折り返し担当者より、24時間以内にメール又はお電話にてご連絡させて頂きます。
2. ご契約・お支払い
お申し込みが決定しましたら、ご契約の上、アカウントを発行させて頂きます。
御社専用の管理画面にログイン後、記載の方法で金融機関へお振込をお願い致します。
3. 入金確認・チャージ
ご入金が確認出来次第、金額分をシステムにチャージ致します。
4. ダイレクトコールの設定と開始
ダイレクトコールに関する設定をお客様側で行って頂きますと、いつでもダイレクトコールを始めて頂けます。
5. 追加チャージ・停止等
通話料金の追加や、ダイレクトコールの停止は、いつでもお客様側で行って頂けます。

運用開始まで、通常3日程度、急ぎで準備をすることで即日開始も可能です!

>> 貴方様からの「お問い合わせ」を、心よりお待ちしております。